FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

仮面ライダーフォーゼ第十九回

カラスなのにドラゴン回よりもBL痴話喧嘩回前編思いつくまま感想

・ああ、無精してたら3回前だよ、これもう。

・新フードロイド、ホットドック登場。
・デザインがユウキって事が判明。絵のレベルがムチャクチャ高い。
 だから、心の強いストーカー怪人とユウキがコラボして薄い本を作れば
 コミケでぼろ儲けできるよ。
 すると、メテオとゴスが火遊びして急遽産婦人科費用が必要って設定かな。
 コラボをお願いする為、ユウキがストーカーのいやらしい要求に耐える。
 何でこんなにスラスラ、ピンク映画みたいなストーリーが浮かんでくるんだろう、俺。
・そう言えばユウキは夜な夜なホットドックの事を考えて悶々してたのか。
・どんな些細な事でも妄想出来るようにならねば
 俺みたいなマント付きの変態にはなれないぜ
 (いや、別にマント付きの変態にならなくてもいいだろ)。

・宇宙にプカプカ浮かんでる立花さんが怪人化した二郎君(メテオの親友)
 なんじゃないかとちょっと思ってる。

・陸上部の女は「えがわゆみ」アイドルで同姓同名いなかったっけ?
・でっかい女の子がコンプレックス持ってるのはちょっと萌える。
・「君はその後ろに隠れるのは無理だ」言わないでおいてやれよ(これ20話か?)

・ドラゴンの怪人はドラゴンボールっぽい技を撃つ。
・ドラゴンなのにデザインは果てしなくカラスだ。

・いらいらするくらいBL痴話喧嘩回だった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/2751-08051a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)