FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ザ・マペッツ』をシネマメディュアージュ13で観て鉄板だけど何となく乗れずふじき★★★★(ネタバレあり)

  

五つ星評価で【★★★★良質】

タイトルに「ザ」が付くと、集合群体で襲ってくるような気がするのは私だけ?

普通にいい。でも何でか、ちょっと乗り損ねた。
凄くツイッターで評価されてて、エンターティーメントとして楽しいけど、
おそらくマペットが自分のバックボーンに占めてないから、
今一つ「身近感」がなかったのだろう。

それにしてもディズニーらしいテンションの高いミュージカルシーンと
その後にメタな落としとかあって上手い上手い。

エイミー・アダムスがおばちゃんっぽくなってたのは哀しかった。

終わり方は、あれではいかんと思う。
ラスト1$でタイムアウトなら、
先にクリス・クーパーから1$の寄付を貰っておいて、
それを足し込み忘れていたなんて展開の方がずっとスマート。



【銭】
シネマメデュアージュでアンケート書いたらチケット当たった。
但し、往復の電車賃は620円かかるから儲かった感はけっこう低い。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ザ・マペッツ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ザ・マペッツ@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/2997-4e3dd8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)