fc2ブログ

『THE GREY 凍える太陽』『コロンビアーナ』を新橋文化で観て、超速忘却ふじき★★★,★★★

◆『THE GREY 凍える太陽』

五つ星評価で【★★★女っ気ねー】

アラスカで墜落した飛行機の生き残り数人、
リーアム・ニーソンが「寒い寒いどんとぽっちい」状況の中、
食べられないように狼とガチバトルする。
すんごいスピードで忘れている。
生きていく上で、この映画の知識は必要ないものなあ。
アラスカ暮らしじゃないから。

ラストシーンの後、狼かリーアム・ニーソンのどっちかが
「ぶしゅゅゅうううぅぅぅううううん」と音を立てて、
物体Xに話がつながってもそんなに驚かないね。

あ、リドリーが製作でトニーが製作総指揮で、監督はどっちもやってないのね。

「兄貴、監督やれよお」
「やだよお、お前がやれよお」
「じゃあ、通りすがりのお前やれ」

みたいなもんか?



◆『コロンビアーナ』

五つ星評価で【★★★きれいな姉ちゃんのパンツ姿が見れるからまあいいか】

リュック・ベンソンが鼻くそほじりながら5分で作ったプロットを
知り合いが映画化しました的な一本。まあ、これはこれで。
これ以上に何かを期待した訳でもないし。

好みの問題だけれど、チラシの写真をじっと見てると、
ゾーイ・サルダナ米倉涼子似だから今一ダメなのかもしれない。

大して時間経ってないのにこれもビックリするくらい忘れてる。

姉ちゃんがパンツ見えてもエロくないんがいけないんかな?



【銭】
前売券700円で入場。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
THE GREY 凍える太陽@ぴあ映画生活
コロンビアーナ@ぴあ映画生活
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる