FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『アフロ田中』をシネリーブル池袋2で観て、えーと、なんだ、1年半以上前だしなふじき★★★

五つ星評価で【★★★佐々木希だ】


原作マンガ未読。

えーと、松田翔太っていいキャスティングだと思う。
これと前後して見た『ライアーゲーム』で、
アフロなしでもちゃんと普通の演技も出来る事分かったし
(いや、そらアフロなしでも演技できるだろ)。
かっこいい顔にあのアフロ。あのセリフ回しは合格点。
あと、アフロの大きさがかなり忠実で
日常生活に支障が起きそうなくらいでかいのもいいと思う。

田中の母役、辺見えみりのコテコテおばちゃんパーマもいかす。

そして、佐々木希。

佐々木希に「□□撮り」と言わせた。もうそれだけでこの映画は充分だ。使命を全うした。だから、内容は語らない。もう流石にほんわかとしか覚えてないし(ってそれなら早くレビュー書けよ俺)。

・・・だって、だってさ、アフロ田中より、佐々木希のアフロの部分の方が関心あるんだもん♥♥♥(それを言うな俺)



【銭】
テアトルメンバーデー割引火曜日で1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
アフロ田中@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です(ほしさんのとこはコメ封鎖中なのでTBだけ(付くかなあ?))。
アフロ田中@映画的・絵画的・音楽的
アフロ田中@ほし★とママのめたぼうな日々♪

PS ほしさあん、今頃になっちゃったよお。
 そっちのコメは読んで意識してたんだけどね。
 私も多忙だけど頑張るからコメ封鎖解除できるように、
 そっちももう少し多忙が和らぐといいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3629-eef0bb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)