ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

マンガ『聲の形 第一巻』大今良時、講談社コミックスを読書する男ふじき

今、講談社がかなり推してるマンガ。
最初から物凄い部数を刷って(平積みに置いてある量が普通じゃなかった)、
見本マンガ置いて、「あの平積みの量はどうだろう」と思ってたら、
さばけてきて、とりあえず「二刷」を見かけているから、
売れていないという事はあるまい。

女性キャラの健気さよりも(本性は不明だが)、
男性キャラのとことん、不器用なのに自分を変えられない所に心を抉られる。

痛くて、読みたくないんだけど読み進めてしまう。
力のあるマンガってこれだから怖い。
後、10日ほどしたら続巻が出る。きっとむさぼり読んでしまうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3726-795bfda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad