ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

ふじき78のラノベ挑戦を映画ブログの読者に告知する記事 #ララノコン

ライブドアさんで「ライトなラノベコンテスト」なる物をやってて、
ふじきさん、久々に物語みたいなのを書いてます。

二つ手掛けてて、
一つは8話で完結。
もう一つは今日初めてUPして明日、明後日の朝に
続きをUPして3話で終了する予定。
(実はもう書き終わってる)


基本、こういうくだらないの書かせたら全く昔っから変わっていないっすよ、俺。

マンガでも小説でも創作に関しては、
基本アナログ(紙っつかコピー)でずっとやってたから、
ネット環境にUPって初めてかもしれない。

▼以下のアドレスにあるので、暇つぶしにどうぞ。
ライトなラノベ用行き当たりばったりブログ(完結)
AくんとBくんはPCパーツの夢を見るか?(AKIBA賞応募)

①はそもそもラノベになってねえよ(笑)
②は秋葉原で買い物をした事がないのに、そういう描写が必要な賞に応募するって暴挙に出てみた。なんか暴挙に出ること多いな、俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3731-f40112ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad