ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『イノセント・ガーデン』をギンレイホールで観て、この後が面白そうだふじき★★★

五つ星評価で【★★★これはこれでいいけど、この後の方が面白そう】

『オールド・ボーイ』のパク・チャヌクのハリウッド、デビュー映画になるのかな。なかなか堂々、立派な出来ってか変な出来。これだけ好き勝手に作れているなら心配することも全然なさそうだ。

画面作りの美学が大層凝ってて面白い。特にあの蜘蛛が……
その美学な画面同様、捻じれている事に対する否定から解放された主人公が足を踏み出すその先の道程の方が面白そうだ。

【銭】
ギンレイホール、会員証で入場。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
イノセント・ガーデン@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3735-c31b5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad