fc2ブログ

病欠

より簡単に弱音を吐けるツイッターでは先に「ダメでーす」を投げたんですが、

2014年1月16日(木)夜間から下痢と嘔吐とそこから来る睡眠不足にやられまして、
2014年1月19日(日)まで外出もせずに(映画も見ずに)自宅療養していました。

原因は熱や風邪の症状が出なかったので、ノロウィルスではなさそうなのですが、
食い意地が張っているので単に食い過ぎだったのかもしれません。
いつまでも若いつもりでいてはいかん、という神の啓示かもしれん。う、やだなあ。

そんなわけで、コメント、TB、記事等、ちょっと乱れてます。
いつも通りって言われちゃうと、寂しいところでありますが。

病状の方は療養の甲斐あって、下痢、嘔吐は止まって、
物を食べられるようになりました。

徐々に、又、映画の記事なども書いていきますので、
たまに死んでないか確認に来てね(10日更新なかったら死んでると思う)。

(マンガの記事がポコポコ入る時は繋ぎ記事だなあ、と思っててください)

(2019/3/24にカテゴリ「ふじき78記録部」から「ふじき78闘病部」に移動)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる