ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『Seventh Code』をシネクイントで観て、あっちゃんいいねふじき★★★

五つ星評価で【★★★あっちゃんがいい】
  
ミュージックビデオのオマケドラマ。
とは言え、独立した中編映画として何ら問題のない出来である。

前田敦子がいい。

基本、それだけの出来と言っちゃえば、それだけなんだけど
物語の主役を引き立たせるのは当たり前だし、突き詰めれば、
その要素だけでも映画としては成立する。

おかしいのは彼女が歌う「Seventh Code」のプロモ映像(曲部分)が、
勿論、作品の中に映像として含まれているのだが、
その映像は映画の一部としては不要、邪魔にすらなっている点だ。

ラスト上品な締め方やなあ。



【銭】
シネクイントで実費1300円支払。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
Seventh Code@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3765-e872c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad