ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ポール・ヴァーホーヴェン/トリック』をHTC渋谷2で観て、あの姉ちゃんの乳はいいなふじき★★★★

五つ星評価で【★★★★探偵役の女の子の乳だ乳】
  
作品の冒頭を公開して、続きを公募した脚本を切り貼りして作った実験的な映画。
なのに、脚本によどみがなく、娯楽映画として無茶苦茶ちゃんと出来てる。
で、こんな作り方したってドキュメント・パートと
それで出来上がった作品パートとからなってて、
ドキュメント・パートはちょっと退屈。
作品パートは程よい短さでとてもよい。

探偵役として動くことになる女の子が「ハッ」と目を引く可愛さ。
この娘の乳首がちゃんと見れるから星を一つサービス。
話の転がりの面白さで見せるんだけど、映像的にはのぺっとしてて、どこかテレビドラマっぽかった。

どこ話してもネタバレっぽくなるから話には触れない。触れるの面倒くさいし。
ああ、乳首には触れたいなあ(なんじゃそれ)。


【銭】
未体験ゾーンの映画たち2014は1200円均一だが、テアトルメンバーカードでの割引をしてもらえて1000円で鑑賞。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ポール・ヴァーホーヴェン/トリック@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3773-cb39fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad