ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『セブンデイズリポート』をシネマート新宿2で観て、こんなん作ってちゃいかんでしょふじき★

五つ星評価で【★低次元バラエティ】
  
GENERATIONSの白濱亜嵐というエグザイルの眷属らしい人が主役の「近未来青春ラブストーリー」だそうである。

鼻くそほじって5分で作ったような物語は破綻だらけ。
単に男性アイドルをパンツ一丁にして、女の子のファンにキャーと言わせればミッション完了なのだろう。そら志が低すぎるだろ。
破綻をあげてもキリがないのでここではあげない。

白濱亜嵐は一人二役をメリハリ付けて演じているが、ラストでちょっと匙加減が狂った。あそこまでオリジナル側の演技をコピー側に近づけてしまうと、判別が付きづらいし、物語のリアル感を一気に失ってしまう(形式的に物語にリアル感はある物とする)。ちゃんと一人二役を演じ分けてるけど、演技力がどうって話じゃないから、これは彼にとって「ブリーフ一丁になった役」って黒歴史にしかならんと思う。

山下リオちゃんが出てて、観た理由はそれだけなのだが、彼女も二役を演じている。彼女の役は全く同じキャラで髪型だけ変えて演じている状態(そもそもクローンだから、主役の特異な彼を除いては同質の筈なのだ・・・不良役が同質じゃなかったのは破綻の一つ)。山下リオちゃんにショートカットが似合わない事が分かった。相変わらず脚ほそ!

板尾さんは白衣が似合う。まあ、それだけ。



【銭】
新聞屋系の只券もらった。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
セブンデイズ リポート@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3783-3df448a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad