ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ハウンター』をHTC渋谷2で観て、ヴィンチェンゾ・ナタリやりやりだなふじき★★★★

五つ星評価で【★★★★GOODナタリ】
  
ああ、面白かった。

最初、時間もの・記憶ものかと思ったら、そんな風に話を転がすのか、とワクワク。
話を転がす転機が映画自体短いのに実に多いのに感心。
主演のアビゲイル・ブレスリンの緊張感を維持し続ける演技もとても良かった。

あと、父ちゃんと母ちゃんと弟に味があって実にいい。

これぐらいだな。
中身にギッシリ「ネタバレ」を詰め込んだ大きく膨らんだ風船みたいな映画なので、
このくらいまでしか書かない。これは何も知らん方が面白い映画だよ。
観る機会少なそうだけど、観てみてください。うんうん。



【銭】
未体験ゾーンの映画たちリピーター割引で1000円なんだけど、
その前に水曜割引で1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ハウンター@ぴあ映画生活

PS 「ハウンター」っていったい何やねん。
PS2 好み的にはオリヴィアだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3789-1ee5db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad