ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『最強ゾンビ・ハンター』をHTC渋谷2で観て、こりゃあ凡作だふじき★★

五つ星評価で【★★何だこの売り物感のなさは?】
  
ダニー・トレホが出てるのに大きな活躍を見せず、
セクシー姉ちゃんが出てるのに、年を取ってる。
美人は出てるのに、異様にブラがダサい(なんかあそこだけリアルだったけど)。
アクションシーンはそこそこだけど、そこに着くまでの道のりが長い。

何か皆で一致団結して、ちょっとずつダメを蓄積して
取り立てて何の魅力もない映画を1本作りました、みたいな。
ともかく大したことがないのに、面白くない人が集まって、
すぐ話し込んでしまう。登場人物たちの会話部分が無駄に長いです。

星は一つでもいいけど、一応トレホの斧アクションはかっけーんで、
オマケしてギリ二つ。


【銭】
未体験ゾーンの映画たちリピーター割引で1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
最強ゾンビ・ハンター@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
最強ゾンビ・ハンター@すぷのたわごと

PS それにしても「最強」じゃないなあ(割と弱っちいの)。
 ちなみに原題は単に『ZOMBIE HUNTER』なので、
 ロケ地を埼京線沿線にして『埼京ゾンビ・ハンター』にすれば良かったと思う。
PS2 「ポールダンスがあればいい映画説」ここで頓挫。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3799-86915e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad