ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『マチェーテ・キルズ』をHTC渋谷3で観て、おらあバカだからようわからんふじき★★

五つ星評価で【★★男と女がいっぱい出てくる】
  
なんか男と女がいっぱい出て来てたよ。

ジェシカ・アルバ、水着にも「いや~ん」にもならず、死んじゃったよ。
アンバー・ハード、ミスなんとかの片手間にスパイみたいなんはいい。
ミシェル・ロドリゲス不変。レズのカミングアウトしたっけ。そゆの聞くと燃える。
チャーリー・シーン、ノリノリでいいわ。そんだけの役だな。
ソフィア・ベルが誰だか知らんけどガンブラ付けさせてもらうって一番のお得だ。
レディー・ガガ出てくるだけでいい。色物的には最強の使い方。
悪玉が今一はっきりせん。メル・ギブソンがラスボスなんだよね。額に「悪」とか入れといてくれればいいのに。

どーでもいい映画でガーガー寝たけど、ホビット2みたいな終わり方しやがったんで、何となく話が全く分かってなくても次も見に行くと思うよ。

何となく退屈だから、
レディー・ガガの出番とガンブラの出番を30分くらいずつ増やしてほしいな。


【銭】
テアトル会員割引で1300円。満席が出たから息苦しかったな。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
マチェーテ・キルズ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
マチェーテ・キルズ@或る日の出来事
マチェーテ・キルズ@こねたみっくす

PS でも、ガンブラを最初にやったのは井口昇だからな(だったよな)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3839-4235a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad