ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

新橋ロマンで新東宝3本うち2本チョイ林由美香20140404-20140410

◆『熟女淫行マニア』
旧題『変態熟女 裏わざ表わざ』
五つ星評価で【★★オチがちゃんとある】

池島ゆたか主演、しのざきさとみ 相沢知美 林由美香 出演
深町章監督脚本、1997年のピンク映画。

妻のいる東京から20年前の郷里に戻り、
当時付き合っていた女子高生(しのざきさとみ)を訪ね、
いい関係を取り戻す池島ゆたか。
彼女には同居人(相沢知美)がいて、彼女ら2人にはよからぬ噂が流れている。

林由美香は池島ゆたか再就職先社長の恋人。
恋人と濡れ場があり、噂を話す。
この頃の林由美香はAV女優としてまだまだ全盛期だろうから豆狸みたいで可愛い。
地方の居酒屋でトックリを運ぶ林由美香って何かリアル。眉はまだ太い。

ラストシーンは東京に戻り、新宿の街を歩く池島ゆたかだが、
今は亡きヨドバシカメラ大ガード店が映ったところで終わる。懐かしいなあ。
ちなみに、池島ゆたかの身体はぶよぶよ。そういや、こんな身体だったな。


◆『欲情人妻姉妹』
旧題『連続不倫II 姉妹相姦図』
五つ星評価で【★★★★意外と拾い物だった】

速水今日子、淡島小鞠主演、千葉尚之出演 
福原彰監督脚本、2008年のピンク映画。

シリアスな姉妹丼物。
カワイコちゃん淡島小鞠(妹)の婚約者千葉尚之(妹の旦那)は
おかめちゃんな顔の速水今日子(姉)の元不倫相手。
ばれぬように過去を隠す二人だが、ある時ついにばれてしまう。

妹の旦那が兄を忘れられず、真っ暗な部屋で妹とセックスしてる時に
フラッシュバックする明るい部屋での姉との情事。
自分の妊娠、姉と旦那の関係などを一度に知り、
壊れつつある妹が行なう自暴自棄なセックスでのブツブツ喋り、
凄くライティング、撮影、演技演出が計算されている。
惜しいのは音楽がしょぼくて損してること。

話の運びが実直に進む分、
驚くようなラストに連れて行ってくれないのは残念だが、
実にちゃんとした映画だった。
妹が好みのタイプ。


◆『快楽郷 人妻に乗る』
旧題『本番!!ドスケベ夫婦』
五つ星評価で【★★★のんびり気分の変な映画】

佐瀬佳明主演、小川真実、清水大敬、沢田夏子、林由美香出演 
上野俊哉監督、1995年のピンク映画。

リストラ男佐野佳明が不倫妻・小川真実との情事を誤解されて沢田夏子に振られる。
小川真実は佐野佳明に心中を持ちかけるが自殺を失敗、
心中旅行に田舎に行くが、追いかけてきた夫から妻殺害の依頼をされてしまう。
妻を殺そうとすると気づかれて、妻から夫の殺害を依頼されてしまう。
最後は夫と妻はアチチ、佐野と沢田もアチチで収まる。

何かぼけーっと見てるとピンク映画なのに煩悩が落ちてノンビリくんな気分。

出てくる登場人物のバブルっぷりがトレンディードラマっぽい。

林由美香は自殺旅行先で青姦してて、行為を覗かれる女。
ストーリー上、完全に独立した濡れ場で、完全無欠の脱ぎ要員である。
こっちも豆狸っぽくって可愛い。眉は太い。
この頃の映画はこういうどうでもいい役ばっかりなんだろうけど、
まあ、可愛いのでこれはこれで全然OK。


【銭】
新橋ロマン、ネット割引で100円引いて1200円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
熟女淫行マニア@PG
欲情人妻姉妹@PG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3857-271b1393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad