ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『第七鉱区』をキネカ大森3で観て、何でか飽きるふじき★★

五つ星評価で【★★ねーちゃんと怪獣】
アン・ソンギが出てるのか。フットワーク軽いな。

石油採掘基地に怪獣が出て、な映画。
そう言えば『海猿』でもこんな採掘基地を舞台に使ってたな。
怪獣が出て、伊藤英明のお尻の出ない『海猿』か。
いや、そうでもないか。

威勢のいいねーちゃんも、女医さんも、びゅんびゅん怪物も、
好きな要素は色々あるのに後半、実に退屈してウトウトしてしまった。
一人ずつ片づけられていくけど、あまり工夫がなくて、
流れ作業で順番に殺されていくだけだからかな。後、伏線とかかなり適当。
タンクトップねーちゃんのハ・ジウォンはめっけもん感高い。
モンスターはグエムルまがい。かっこよくて強いけどそれだけだ。


【銭】
特別料金1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
第7鉱区@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3885-9066c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad