ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『へんげ』をキネカ大森1で観て、これもギリ、ネタバレなしで行きますふじき★★★

五つ星評価で【★★★大きい事はいい事だ】  
って事で、ホラー秘宝企画で観た『へんげ』面白かったです。
そう言えば公開館のキネカ大森さんで『スイートプールサイド』の上映が決まってるんだよな。ま、まさか『へんげ』って『変毛』じゃないだろうな。
いや、そっちも見たい。いや、旦那さんの身体の一部がちぢれっ毛になるのは、そんなにどうでもいい。やややややややっぱり、奥さんの………弁士中止!

話中盤の美人局みたいな展開は話が小さくなってしまうようで、今一つだと思ったが、旦那の原因不明の病気が肉体の変化まで起こす事が発覚する冒頭と、心霊テイストが割り込んでくるところと、ラストの大立ち回りは、役者の熱演もあって、とても盛り上がっている。良い。良い。

奥さんのラストの咆哮は「そっちなの」感が高くてよかった。


【銭】
ホラー秘宝リピーター割引で400円安の1100円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
へんげ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
へんげ@レザボアCATs

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/3994-208fd1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad