ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

新橋ロマン通常興行終幕をあっさりと20140822-20140828

◆『最後のラブドール 私、大人のオモチャ止めました。』
五つ星評価で【★★★ジャンル・ジャンル・ジャンル】
吉沢明歩主演
友松直之脚本監督。2010年のピンク映画。

メイドロイドとホストロイドが戦う
ラノベっちゃラノベっぽいアイデアと視覚が楽しい一作。
アップになる吉沢明歩の顔はちょっとキツメでメイドのフワフワ感が少ないのは残念。でもまあ、驚くような低予算でこういうの作れるのは凄いなあ。


◆『美少女プロレス 失神10秒前』
五つ星評価で【★★★普通にスポコン】
山本奈津子主演、小田かおる 志水季里子出演 
那須博之監督、1984年のロマンポルノ。

普通のスポコン物にたまに裸やSEXが割り込んでくる感じ。
山本奈津子の可愛いの何のって。
自己評価の低い眼鏡のマネージャーが好み。


◆『人妻セカンドバージン 私を襲って下さい』
五つ星評価で【★★★★大した作品だけど、微妙に苦手】
七海なな主演、
城定秀夫脚本、監督、2013年のピンク映画。

多分、4回目。
何か縁がある。
感想は関連記事の初回の感想にゆずる。


【銭】
新橋ロマン、5回連続有料入場したから、今回はロハ。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
最後のラブドール 私、大人のオモチャ止めました。@PG
美少女プロレス 失神10秒前@ぴあ映画生活
人妻セカンドバージン 私を襲って下さい@PG
▼関連記事
人妻セカンドバージン 私を襲って下さい一回目@死屍累々

PS 『人妻セカンドバージン』のチューは『逆さまのパテマ』っぽい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4037-2082383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad