ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『生き残るための3つの取引』をキネカ大森2で観て、忘れかけてるけど圧倒されたよふじき★★★★

初秋のあまり記憶にない映画の感想をボコボコつぶしてく祭り。

五つ星評価で【★★★★最後まで目を離せない】  
『新しき世界』のファン・ジョンミンの一本前の公開作品。
評判の映画であっただけに、ドシンと来た。
それにしても、こんな凄く面白い映画が
興行力が弱いために誰も知らないというのは
もう、日本の映画興行の体制がダメダメだ。

面白い映画はお客がちゃんと入ってくれないと哀しい。
つまらない映画はちゃんと不入りになってくれないと、あとあと悪い影響が出るだろう。


【銭】
特別料金1000円。

あまり見たことを大っぴらにしない扱い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4081-8feeae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad