ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

風邪をひいてるので

風邪を引きました。
いや、継続的に引いてる最中です。
仕事に穴を開けない事でゼイゼイ言ってて、
ブログはちょっと滞りがちになりそうですが、ご容赦を。
今は37~38度で、常に鼻が詰まってて、呼吸しづらい。
やっぱ健康が一番。

後、優しい人が慰めのコメントを付けてくれたりするかもしれないけど、
基本、この記事には返答しません。コメント付ける事に力を割きたくないので。
そんじゃ、ちょっくら音信不通っぽくなるかもしれないけど
長い目で見てやってください。

長い目で目を楕円球体と考えた時に最長の直径が10センチもあったら長い目だよな、
みたいな無駄な事を考えてるから治らないんだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4086-74e8a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad