ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『怖すぎる話 劇場版』をユーロスペース2で再見して、おっPの舞台挨拶おもしれえなふじき★★★★

五つ星評価で【★★★★舞台挨拶目当て】
  
おっPサンバの舞台挨拶回に見に行った。
うお、一々おもしれえ。
って事で素晴らしく面白い舞台挨拶でした。
つまらん舞台挨拶やるところは、
おっPサンバの姉様方の素晴らしい緩急を勉強してもらいたい。

って事で、映画は気づいた事だけもうチョイずつ。

『キヨコ』:早起きして朝、写真ボックスに行けよ。

『おちてくる』:やっぱ、これは得体が知れなくて怖いわ。
おっPのセニョ姉様主役だけど、
セニョ姉様は友近を綺麗にしたような顔なのだな。熱演よのう。

『蛇口』:ただ、ただ、ただ、ひたすら女の子が可愛い感じ。

『添付ファイル』:ダークな話。この辺で疲れて船漕ぎだしてしまった。

『はどろば』:主演の女の子のデカい眼鏡が、妙にファッション眼鏡っぽい。この女の子のファッションが多少アイドルを引きずっているのだろうか、何か、研究室にいる院生っぽく見えなかった。謎は怖し。

『痩せ細る友人』:痩せ細る友人役の女の子にエールを送りたい。どちらかと言うと損な役回りだから。


【銭】
ユーロスペース会員割引で1200円。

▼関連記事
怖すぎる話 劇場版 初回感想@死屍累々映画日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4123-b2405777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad