ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

山崎製パン「メロンパンの皮焼いちゃいました。」

世の中には頭のいい人がいたもんだ。

って事で丸々1個は食べたくないけど、
メロンパンを食べる時に楽しみにしてる
皮の部分だけ摘み食いしたいって層にバカ売れ。

メロンパン1個100円相当、
皮こそげ落として70円って値段もそこそこな感じが上手い。
(大きさだけ見ると単品で利益が出るようにかなり割高)

ただ、味がそんなメロンパンの皮な感じがしない。
メロンパンの皮って、もうちょっと硬くて表面はパサパサなのに、モチモチのパンの部分にくっ付いてるから飲み込みづらい。もしかして本当のメロンパンをカットして皮だけ中心に食べたら同じ味なのかもしれないけど、そんなんせんからよう分からん。その為だけにメロンパンを買って試す気もないし。

はっ、いかん。
パンすけのメロンちゃんが童貞少年の皮を剥く
「メロンちゃんが皮剥いちゃいました」って類似AVが出るかも、
とか、又、無駄な連想をしてしまった。

でも、出たらちょっと見たいかも。
なんか無数の汁男優がこのメロンパンの皮で、メロンちゃんを責めまくるシーンも見てみたい。メロンちゃんって誰やねんてところが第一関門的な問題ではあるけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4161-61fa7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad