ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『フランシス・ハ』をギンレイホールにリベンジをしに行って返り討ちに会う男ふじき★★

五つ星評価で【★★やはりフランシスに共感できない】

基本、このフランシスという主人公、近くにいたらまあ、そんな悪い奴じゃないし、じゃれ合うような関係性を作れるのかもしれないけれど、映画の主人公としては全く関心がない、興味が持てなかった。どちらかというと他人に合わさず(合わせられずか?)、自分の主張だけは声高じゃないけどする嫌いな系統の人だった(いきなり同意もなく始める喧嘩ゲームとか最低)。

外観とかが好みだったら好きになったりするのかもしれないという所が男子の弱い所なんだけど、そっち方面も特に来る物がなかった。

という事でリベンジに失敗して、評価も変わらずに終了です。大概はやっぱり第一印象が正しいんだなあ。たまに一回目ダメで観直して「なんて事だ。おもしれえじゃん。ごめんなさい」と思う事もあるのだけど。


【銭】
ギンレイホール、会員証で入場。

▼関連記事。
一回目@死屍累々映画日記
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4299-c105e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad