ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo』をトーホーシネマス渋谷1で観て、そういやこんなノリだったなふじき★★★

五つ星評価で【★★★深い理由はない】

そういや、一本目もこんなんやったなという事だけ漠然と思いだした。
三本目が公開されたら、また見に行って
漠然と過去の記憶を模索するかもしれない。


【銭】
トーホーシネマズのメンバー曜日割引デーで1400円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo(う~)!@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo(う~)!@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評

PS そんな嫌いじゃないし、憎んだり、愛したりもないんだけど、
 何となく褒める事を表明しづらい映画。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4349-68e4d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad