ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『お化け屋敷列伝戦慄迷宮MAX』を池袋シネマ・ロサ1(2F)で観て、ある意味すげーなふじき★

五つ星評価で【★映画と言い張れば映画。言ったもの勝ち】

富士急ハイランドにあるお化け屋敷「戦慄迷宮」のライブレポートを編集した映像。凄いのは基本、それだけという思い切りの良さ。でも「これは映画だ!」って言いきっちゃえば映画なのだ。人に勧めたりはしないけど、、、そんな落とし穴に後ろから突き落とすような真似できない。個人的にはもう全然遥かにダメダメなんだけどちょっとは楽しめる部分もあったんだからね!(ツンデレ)

お化け屋敷への挑戦者は
外人カップル、アイドル三人組、高校生カップル、マニア。

アイドルとか、高校生とかピーピーうるさい方が映像的には楽しい。
ただれたセックスしてそうな高校生カップルで、野郎のヘタレがどんどん露見するのが意地悪でも楽しくてしょうがない。ただれたセックスしてそうな高校生カップルのJKのミニスカートが短かったから悲鳴ついでにパンツとか見たかった。

それにしてもオチも何もないのが、いっそ逆に清々しかったなあ。


【銭】
時間が短いからか1000円均一。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
お化け屋敷列伝/戦慄迷宮MAX@ぴあ映画生活

PS 『メイズ・ランナー』の迷路がでかいだけの迷路じゃなくて、
 うす暗い廃病院的な戦慄迷宮たったら、怖いんじゃないか?
 今回、外人も怖がってた事だし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4376-a0fabfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad