ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ローリング』をK’s cinemaで観て、あまり気乗りせずふじき★★

五つ星評価で【★★乗り損なう俺】

味のある映画なのは分かるけど、バリバリ乗り損なう。
異常に几帳面に元気のないナレーションとか、
ラスト、ああ、先生はそこにいたのねとか、
そんな風に話を転がすのかとか、面白い所は散見するのだけど、
何かモノクロ時代の和製怪奇映画みたいな音楽とノリに何か乗れず。

残念です。。。。。。俺が。


【銭】
映画ファン感謝デーに観たから1100円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ローリング@ぴあ映画生活

PS できれば、人が褒めてる映画はどんな映画でも乗り乗りでいたいのになあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4393-2fcd624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad