ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ガンヘッド』をFCで観て、ゲラゲラ、ダメダメじゃんふじき★

五つ星評価で【★こんなにダメダメとは思わんかった】

公開時に一回観ている。
多分、その時はガーガー寝た。
リベンジをと思いつつも26年観る機会がなかった。
で、観直して、あの時、熟睡した自分は正しかった事が判明、
いや、これは寝てもいいだろ。

誰一人として魅力を感じない登場人物。
薄くて達成感のないストーリー。
敵も味方も関係性が見えづらい。
そもそも主役格の「ガンヘッド」にパーソナリティが必要かすら疑問だ。
アクションは土建屋の重機がぶつかり合うみたいにリアルだが、
リアルなりに、何が起こっているかが分かりづらい。

この時の高嶋政宏は全力で映画の主役に向いていない。

【銭】
FC一般料金520円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ガンヘッド@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4412-ecb3d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad