ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『人間まがい』をキネカ大森1で観て、嫌いじゃないよふじき★★★

五つ星評価で【★★★ブブゼラ好きは必見】

素人感漂うけどそれはそれで良い。
トビー・フーパーだって最初はビビるくらい素人感が強かった。
事件は次々に起こるが、最終的に「何故」事件が起こるのかは全くの謎だ。
でも、これはこれでOKだろう。
100%綺麗に謎が解明されてしまうと「ホラー」っぽくない気がする。
『ラバー』みたいにどうでもいいと開き直られても困るが。

主役の兄ちゃんと、アブダクションされてしまうその友達とか、
一目で「あいつだ」と分かる分かりやすさは良い。

「ホラー秘宝」のブランドロゴ映像は相変わらずかっこいい。


【銭】
キネカ大森名画座カード提示割引で1100円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
人間まがい@ぴあ
映画生活


PS ブブゼラを好きな女の子の股間にあてて吹いてみたくなる映画№1!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4447-946deb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad