ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ABC・オブ・デス』をキネカ大森1でみてなあなあやふじき★★

五つ星評価で【★★玉石混交だけど、そいつの為にもう一回見直したくなるほどの強い奴がいない】  
26本の詰め合わせは多くてサイズとしては多少疲れる。
こんな企画だからこそ1分で終わるようなアクの強いのが混ざれば目立つのに。
玉石混交だが、全体としては平均以上であろう。
でも、トップにも書いた通り、ムチャクチャ大ソソリの1本がなかった。
まあ、26本の中のどれよりも、
「ホラー秘宝」のブランド映像の方が好きだからなあ。

3人の日本勢のうち
・井口昇はああ、日本人として恥ずかしい。
・山口雄大は飛び道具のようなドアップが面白い。
 そう言えば、落ちてるか落ちてないか判然としない。
・西村喜廣は、この人は絵がビックリな状態ならそれでいいでしょ。


【銭】
1500円均一。テアトルの水曜割引は対象外だった。チッ。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ABC・オブ・デス@ぴあ映画生活
▼関連記事。
ABC・オブ・デス2@死屍累々映画日記

PS 秘宝系(ミニシアターホラー系)、
 映画よりトークショーばかり面白いのはちょっと危険な兆候かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4449-c3fc6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad