ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

松屋「プレミアム牛めしスクラッチ」

牛丼屋チェーンの中では、
そんなに美味しくはないのに、
チョコチョコいいおべっかの使い方をするので
憎むように嫌いになれない店、それが松屋。

で、その松屋がプレミアム牛めし購買者全員に
スクラッチカード進呈中で、スクラッチで当たると
プレミアム牛めしがもう一杯貰える。
仮に外れても生玉子か半熟玉子のどちらかを貰えるのだけど、
別券仕様にしてある玉子券にこう書いてある。

本券のみでのご飲食はご遠慮ください。

わざわざ書いてあるという事は、逆に
松屋に来て額面50円の生卵だけ頼んで、
席をチャージする奴がいるという事だろう。
そら、考えなかった。
でも、激烈に貧乏だったら、そういうのやらんとも言いきれん。
せめて、頼むなら「ライスだけ」の方が腹にも溜まっていいだろうに。
ライスの方が生卵より2倍以上高いものなあ。
一気に飲むと5秒もかからずに完食しちゃうから、
蛇みたいに舌を出しながらチロチロ、卵を舐める客。うん、キモい。
店いっぱい、そんな客しかいない事を想像したら
もうどうにもたまらんな、松屋。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4679-f69b8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad