ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『機動戦士ガンダム ジ・オリシンⅢ』をトーホーシネマズ日本橋7で観て、残念今一ふじき★★★

169680_5
▲物語の中で一番真っ当な男。『ドズル・ザビのトラック野郎』とかあったら見てしまうに違いない。

五つ星評価で【★★★今回は驚くような展開がなかった】  

エドワウ兄さんが軍隊で一番になってく様子を丸々一本使って描く。
こんなんそんな時間かけんでええんちゃうみたいに思った。
予告を見てて想像できる話で終わる。
やんごとなき血の問題なのか、シャアの能力が万能すぎて面白味に欠く。

いい人ドズル・ザビと、のび太っぽい資質のガルマ。
ミノフスキーさんの怪しげな自信がなかなかよろしい。


【銭】
特別価格1300円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起@徒然なるままに
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起@だらだら無気力ブログ
▼関連記事。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル@死屍累々映画日記
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア@死屍累々映画日記

PS ララアが出る次のが早く見たい。その後のルウム戦役も。
PS2 ネタ
 「あかつきのほうけ……」
 「弁士中止!」
PS3 ジオンもギレンとキシリアに退陣してもらって、
 ドズルが辣腕振るうようだったら、土建王国みたいな感じで
 いい国家になる気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4929-af478382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad