ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『機動戦士ガンダム ジ・オリジンⅠ』をトーホーシネマズ日本橋7で観て、素敵よアルテイシアふじき★★★

五つ星評価で【★★★面白いけど忘我とまではいかず】  

アルテイシアことセイラ・マスの幼い頃が犯罪的に可愛い。ハアハア
ハモンさんもファースト・ガンダムでは大人だったが、
ザ・オリジンではグッとやり手のカワイコちゃんにまで抑えてある。ハアハア

あと、ザビ家に長男がいたのを始めて知った。
ギレンが長男だと思ってたのだが、そのギレンには特に変化はなく
微妙なボケ方を会得していた。
キシリアは若いが、別に全裸にならなくてもいいじゃないか、と思う。ハアハア
ドズルは一人だけ永井豪ノリで愉快愉快。

あと、冒頭の戦場シーンはむちゃくちゃイカす。
そして、ガンタンクのプロトタイプもなかなかリアルでイカす。

話は普通に退屈せず、ふんふんと見ていられる。
えらく、ちゃんと作ってあるな、というのが第一印象。


【銭】
特別価格1200円+劇場価格上乗せ100円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル@ペパーミントの魔術師
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル@だらだら無気力ブログ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル@徒然なるままに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/4931-344db498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad