ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『スイートプールサイド』を新宿ピカデリー10で観て、思った以上に激昂な映画だふじき★★★★

初春のあまり記憶にない映画の感想をボコボコつぶしてく祭り(2014年の鑑賞作品を潰していくぞ)。

五つ星評価で【★★★★へへへへへへへへ】  

「青春剃毛映画」ってキャッチフレーズがイカしてる。

そりゃあ、こういうシチュエーションには憧れる。
刈谷友衣子ちゃん、雰囲気あるし。
それにしても何でよりによって「刈谷」ちゃんなのかね。
谷を刈るなんて、うああああああああああああああ。

須賀健太はやっぱ上手いなあ。『青鬼』とか変な映画にも出てるけど、ビジュアルが徐々に微妙な方向にズレていってるので、今後は個性派脇役方向に進んだ方がいいだろう。

この主役二人の心がナイーブで可愛い。
身体の発達その物がナイーブ案件じゃけん、
それに心がゆさゆさ揺さぶられる状態がたまらん。

須賀健太の兄が松田翔太、その恋人が谷村美月ってのは
何気にかなり豪華で演技派的にツウ好みなカップルだ。


【銭】
8月第一週終了予定だったので映画ファン感謝デーに行ったら満席で入れず、第二週まで伸びたので正規料金1800円払って見た。最終的にキネカ大森で上映とかもあったので、1800円は出さずとも見れたんだよ、きしょーっ。

あまり見たことを大っぴらにしない扱い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/5034-c71bc93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad