ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『魔法使いの嫁 星待つひと:後篇』を新宿ピカデリ-6で観て、最後までアコギか★★


▲ちせ。

五つ星評価で【★★最後まで観て「後篇」部分が一番魅力に乏しいのでは】
今回は本編30分、TVアニメ第一話がオマケとして上映。
長さと値段のバランスで言うとまずまずではないか?

中篇の後を継ぎ(まあ「後篇」だから継がん訳にもいくまいが)、死を迎える三浦の代わりにチセが三浦の約束を果たす。ただ、それ以上でもそれ以下でもなく、特に何か変わった落とし所がある訳でもなく普通に終わる。単純に何か〆るための意外性なりオチが欲しかった。
TVアニメ第一話はなかなか出来が良かった。


【銭】
特別価格1000円均一。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
魔法使いの嫁 星待つひと:後篇@ぴあ映画生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/5210-131cfaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad