FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

「まんぷく」コラボを無駄に考える @pad299

「まんぷくコラボヌードルでも出せばいいのに」というツイートに勝手に応えてリツイートした奴をちょっと改訂して載せます。

萬平「ダネイホン入りカップヌードルだ!」
一同「これは…まずい!」(萬平ガックリ)
三田村会長「いいか。この商品を欲しがっているお客さんが必ずいる。そこに持って行くんや」
福子「これ時間を惜しんで栄養が取れる。うちにぴったりやわ」
鈴「私は武士の娘です。飯炊き女から開放されるなら何でもいいわ」
萬平「いいか、僕たちは仲間だ。立花塩業では給料の代わりに三食これを支給する」
福子「萬平さ~ん(>_<)」
ヒゲ「こ、こんなムシャクシャしてる時にまた手榴弾を見つけてしまったあ!」

PLANB
ナレーター「大量のダネイホンを摂取した萬平は激怒すると緑色の大男に変わってしまうようになったのだ」
萬平「世良くん、僕を怒らせるなよ、大変な事になるぞ」
まあでも、戦前の憲兵、戦後の進駐軍どちらにも反抗して生き抜いたんだから半端なく鉄人だよなあ。

何がどうPLANBやねん!

▼他のまんぷく関連記事。
『まんぷく』まとめ記事@死屍累々映画日記・第二章
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/5570-f0fe868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)