FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

上野オークラで新人監督小関裕次郎の傑作 20190507 +2

目当てじゃない映画で大当たり。

◆『ツンデレ娘 奥手な初体験』

▲画像は大蔵さんのブログから貰った。

五つ星評価で【★★★★これは傑作だわ】
あべみかこ 主演、月ヶ瀬ゆま、市川洋平 出演。
小関裕次郎監督、井上淳一脚本。2019年のピンク映画。

処女と童貞の小学生時代からのカップル未満、実は相思相愛だが、ツンデレの彼女がプライドが高くて告白できない。彼氏はチキンで同じく告白できない。彼女は彼氏に処女を捨てるために「させてやる」と宣言するが、なかなか上手く結合できず何回もやり直す羽目になり、徐々に関係がおかしくなってくる。二人が自分の余計な物を捨てて、向きあって付きあえるようになるまでを描く。登場人物が皆ハグしたくなる可愛さ。
彼女の拗らせ具合、彼氏の臆病具合がとても匙加減よく描かれている。
彼氏の所にはツンデレ彼女をヤキモキさせる第二の女がやってくるのだが、彼女が同じ職場の休憩室でその第二の女とタバコの貸し借りで、それなりに仲良く振る舞えてしまえるのが、とてもリアル。
ツンデレ彼女役のあべみかこの制御できないツンデレ振りとその下の乙女心、
第二の彼女の包容力、チキン彼氏の全男子が納得するそこは踏み込んでもらいたくない加減。上手い上手い愛しい。


◆『新人巨乳 はさんで三発』

▲姉ちゃん。


▲妹。

五つ星評価で【★★★楽しい軽コメディー】
めぐり主演、倖田李梨、桜木 郁出演。
加藤義一監督。 城定秀夫脚本。 2014年のピンク映画。
新入社員の桃山桃子は映画会社に入社するがそこは成人映画専門の会社で、生真面目な彼女は局面毎にいろいろな妄想をしてしまう。城定秀夫脚本という事で、三本立ての中ではこれが見たかった。
うむ、つまらなくない。
ピンク映画興行界特有の内輪ネタも面白い。何より、眼鏡かけて生真面目な「めぐり」のコメディエンヌぶりが楽しい。目玉がクリクリしてて、高畑充希っぽくて、その上、相撲取りのような巨乳。


◆『天女の交わり ぬくもり昇天』
五つ星評価で【★★まあこんな】
樹 花凜 出演。
渡邊元嗣監督、山崎浩治脚本 2014年のピンク映画。3回目。
安心してガーガー寝た。
主演の樹 花凜だけは少女マンガの主人公のように綺麗で可憐である。渡邊元嗣監督だから、本当に撮られる素材が可愛い時は間違いなしに可愛く撮る。


【銭】
上野オークラ、一般入場料金1600円。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
ツンデレ娘 奥手な初体験@PG
新人巨乳 はさんで三発@PG
▼関連記事。
天女の交わり ぬくもり昇天(1回目)@死屍累々映画日記・第二章
天女の交わり ぬくもり昇天(2回目)@死屍累々映画日記・第二章
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/5686-54eba5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)