FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『鈍獣』シネクイント

【映画の概要】
「鈍獣」と「鈍重」を掛けてるのか。打ち込んでみて初めて気が付いた。どんな伝説だったかは、もちろん知らないが、宮藤官九郎脚本の伝説の舞台の映画化作品。

【映画の感想】
すんません。まず寝てしまったことを謝ります。これもかい、俺。何かガチャガチャしてる割にはやってる事に違いがないっつーか、繰り返しを続ける割にはバリエーションが少ないっつーか。予告以上がなかったと思うね。予告以上のシーンで寝てたかもしれないから大きな事は言えないけど。

役者は好演。真木よう子いい感じじゃん。ナンノはかないじゃん。佐津川愛美うるさいじゃん(誉め言葉)。

【銭】
常設ダフ屋で前売券を900円で購入。これで入場した座席指定券を大事に保管しておけば、シネクイントで次に入場する時の入場料金は1000円だ。

このLINKをクリックするとBlogPeople「音楽・エンターテイメント/映画」ブログランキングのランキングがちょっとだけあがってくれるらしい。でも、寝てばっかの映画日記でランキングをあげてもらうのも何だかなあ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/585-2e3995d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)