fc2ブログ

『Mr.ノーバディ』ユナイテッドシネマ豊洲9

◆『Mr.ノーバディ』ユナイテッドシネマ豊洲9

▲男くせえ。

五つ星評価で【★★★★主役超変】
なめていたら大変映画のトレンド。
なめていたらレザーフェイスだった的な快作。
ええのんええのん映画なんだから主人公が狂っててもええのん。
つか、今までこーゆーの、なめていたら相手がとんでもない化け物だった系は、主人公がちゃんとなめられる様に、化け物的経歴からリタイアしており、ごくごく普通にリタイアできるからには日常生活にも忍耐を持って取り組んでいる、みたいなちゃんとしたキャラクターが充てられていたのだが、そんなの知った事じゃないって、寄りによって一番根が深い気狂いを連れてきたのは、何だ、すげえ、面白え。
主役のボブ・オデンカーク、決して無謀に強いのではなく、やられてもやられてもメゲないで立ち向かうのだ。もー、タチが悪い。
女の子と猫が可愛い。
この女の子にはぜひボーイフレンドをお父さんに紹介してあげて、ボーイフレンドは瞬殺にあってほしい。



【銭】
ユナイテッドシネマの1200円で5/31まで鑑賞できるクーポンチケットが期間2カ月延長になったというので、本当に1200円で見れるかどうかを再度確認してきた。OKOK大丈夫。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
Mr.ノーバディ@ぴあ映画生活
▼関連記事。
・Mr.ノーバディ(一回目)@死屍累々映画館・第二章
Mr.ノーバディ(二回目)@死屍累々映画館・第二章
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Mr.ノーバディ」

「ジョン・ウィック」を手掛けたスタッフが作っただけあって、文句なく面白い。ラスボスがロシアン・マフィアなのはこのスタッフ間のお約束なのだろうか?じいちゃんイケてる。あの老人ホームの部屋の暗殺者侵入のシーンだけでご飯三杯イケちゃう。アクション、◯。ノーバディっぷり、◯。それだけでなく色々なことも教えてくれる。例えば、自分語りを滔々と始めると、話している相手は寝てしまうか、最悪死んでいるか、だ。...

Mr.ノーバディ

郊外の自宅と職場の金型工場を路線バスで往復する退屈な毎日を送っていた、ごく普通の中年男ハッチ。 ところがある日、バスの車内でチンピラから「ジジイ」呼ばわりされブチ切れた彼は、大乱闘を繰り広げてしまった。 事件はその後、ロシアンマフィアへとつながり、街頭での銃撃戦、カーチェイスと、派手にエスカレートしていく…。 ハードボイルド・アクション。

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。

>この女の子にはぜひボーイフレンドをお父さんに紹介してあげて、ボーイフレンドは瞬殺にあってほしい。

私もそれ希望。でもお兄ちゃんが連れて来たガールフレンドは歓待されるんでしょう?理不尽。

Re: こんにちは

こんちは、ここなつさん。

> >この女の子にはぜひボーイフレンドをお父さんに紹介してあげて、ボーイフレンドは瞬殺にあってほしい。
> 私もそれ希望。でもお兄ちゃんが連れて来たガールフレンドは歓待されるんでしょう?理不尽。

ガールフレンドは、実は母ちゃんも凄い組織の元諜報員だった事がPART2以降で明かされるなら、そっちに瞬殺されます。

面白い

ふじきさん☆
すっかりなめてたので大変でした!
めちゃめちゃ面白かったですね~
普通のさえないおじさん感がちゃんとあったのが良かったです。ホームのおじいちゃんも!

Re: 面白い

こんちは、まだむさん。

> すっかりなめてたので大変でした!
> めちゃめちゃ面白かったですね~
> 普通のさえないおじさん感がちゃんとあったのが良かったです。ホームのおじいちゃんも!

おじいちゃん目がギラギラしていいわあ。
やはり、人生、張りがないといかんのよね。

こんばんは!

クリストファー・ロイドが椅子に座ったまま暴漢をショットガンで瞬殺しちゃうシーンが大好き。

Re: こんばんは!

こんちは、ヒロ之さん。

> クリストファー・ロイドが椅子に座ったまま暴漢をショットガンで瞬殺しちゃうシーンが大好き。

(`・ω・´)b
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる