fc2ブログ

『ザ・ロストシティ』109シネマズ木場3

◆『ザ・ロストシティ』109シネマズ木場3

▲チャニングがブロックの足の先だけちょっと握ってるって役に立ってない感が泣ける。

五つ星評価で【★★問題は内なる俺】
辛口に評価が悪いのは私、割とチャニング・テイタムの外見が好きじゃない事と、今回サンドラ・ブロックが割と「単におばさん」みたいなつまらない役だったから。いつものサンドラ・ブロックの男らしかったり、食えねー奴だったりする所(役)が好きなの、俺。チラシの図案見てるとチャニング・テイタムって小学低学年のいじめっ子みたいな顔立ちだ。サンドラ・ブロックワニから進化したっぽい。
▼そのチラシ。真ん中のチャニングとブロックのシーンは捏造です。あと映画全体はこんなに炎炎してない。


まあでも、ブラット・ピットとダニエル・ラドクリフが映画出演を楽しんでる感じはおおいに出ていて、そこは良かった。
ちなみに「ザ・」が付くのは俺的には『超新星フラッシュマン』の悪役怪人です(伝わんねーよ)。


【銭】
水曜109シネマズ、サービスデーで1200円。
▼作品の概要はこの辺り見てください。
ザ・ロストシティ@映画.com
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・ロストシティ

小説家の女性ロレッタは、謎の億万長者フェアファックスに南の島へ連れ去られてしまう。 彼は彼女が伝説の古代都市【ロストシティ】の場所を知っていると、なぜか確信しているのだった。 ロレッタの作品で主人公を演じる男性セクシーカバーモデルのアランは、誘拐事件を知ってロレッタ捜索に乗り出す…。 冒険アクション・コメディ。

「ザ・ロストシティ」

大人のロマンチック・アドベンチャーとしては、コレはコレでアリだと思う。私にとっては、何をおいてもチャニング・テイタムなのである。久々に大画面で観た彼はちょっとメイクが濃すぎたように思うが。久々といえば本当に久々だ。遡ってみたら、彼を映画館で見るのは2017年の「キングスマン ゴールデン・サークル」以来なのだから。こんなに好きなのに。サンドラ・ブロックがちょっと年増に見えてしまうのは、やむを得...

コメント

非公開コメント

えっ?プラピとラドが出てるって?
けっこうお得な映画だったんだ
DVDになったら観よう!!

Re: タイトルなし

こんちは、カシス☆さん。

> えっ?プラピとラドが出てるって?
> けっこうお得な映画だったんだ
> DVDになったら観よう!!

ありがたいご尊顔を拝んでくだされ。

そーですかそーですか

こんにちは。
そーですかそーですか。ふじきさんはチャニング・テイタムは外見がお嫌いですか。外見こそが彼のとりえなのに(っていうか内面なんか私知らんもんね)。ということは、ふじきさんと私は恋のライバルになることはあり得ないということですね。良かった良かった。

Re: そーですかそーですか

こんちは、ここなつさん。

> そーですかそーですか。ふじきさんはチャニング・テイタムは外見がお嫌いですか。外見こそが彼のとりえなのに(っていうか内面なんか私知らんもんね)。ということは、ふじきさんと私は恋のライバルになることはあり得ないということですね。良かった良かった。

ゲラゲラ。
チャニング・テイタムに尻を捧げたりはしないぜ。

サンドラさんの作家先生、トワイライトとかフィフティなんちゃらグレイとか、ああいうの書く人がモデルなのかな。次はS・キングが冒険する話が観たい

Re: タイトルなし

こんちは、伍一どん。

> サンドラさんの作家先生、トワイライトとかフィフティなんちゃらグレイとか、ああいうの書く人がモデルなのかな。次はS・キングが冒険する話が観たい

キング先生だと冒険の要所要所で死体とか見つけてしまいそう。

ブロックの足の先だけちょっと握って走ってるとこ 見直ししたw
ホント役にたってない
ほぼブラピが押してた
ブラピってパワーのある脇役でもイケるなあ~
主役を喰っちゃうけど

でもチャニング・テイタムのちょっと情けなさそうな感じも好きかな

Re: タイトルなし

こんちは、カシス☆さん。

> ほぼブラピが押してた
> ブラピってパワーのある脇役でもイケるなあ~
> 主役を喰っちゃうけど
> でもチャニング・テイタムのちょっと情けなさそうな感じも好きかな

食い合わせ的にシリアスな話だと五分五分になりそうだけど、コメディーだと余裕を演出できるブラピの方が上を行く構造がベストでしょうねえ。

こんばんは!

コメントありがとうございました。

このポスター、登場人物全員載せてるんじゃないかって位にごちゃごちゃし過ぎ。
日本版のポスターてこういうのが何故か多い。
ブラピはサプライズに近いから、せめて彼だけはシークレット扱いにして欲しいなあ。

Re: こんばんは!

こんちは、ヒロ之さん。

> このポスター、登場人物全員載せてるんじゃないかって位にごちゃごちゃし過ぎ。
> 日本版のポスターてこういうのが何故か多い。
> ブラピはサプライズに近いから、せめて彼だけはシークレット扱いにして欲しいなあ。

ブラピは売り要素だから外せない。ヤギ親父はいらんでいいだろ・
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる