fc2ブログ

『ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!』トーホーシネマズ六本木3

◆『ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!』トーホーシネマズ六本木3

▲最左エイプリル。これ、声を男が宛てたら男役だよね。

五つ星評価で【★★★汚いアニメ表現が瑞々しい】
ツイッターでの最初の感想(↓)

そもそもガリガリ君頭部にマッチョでもっさりモタモタみたいなビジュアルが嫌いだったが、アニメ技術でかっこよくリニューアルして満足。ビル使ったアクションとか上手いよなあ。タートルズ3本指でベムみたい。

以上。  雑い書き方をしてしまったが、もともとそんなにオリジナルが好きとかいう訳でもないから関心が薄いのよ。


【銭】
トーホーシネマズメンバーズデー(火曜)で1300円で鑑賞。
▼作品の概要はこの辺り見てください。
ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!@映画.com
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!

子供のころより“危険な存在”である人間から隠れて暮らしてきたタートルズたち。 彼らは「“普通のティーンエイジャー”として、ニューヨークのみんなに愛され受け入れられたい」 という願いを叶えるため、新たな友人エイプリルの助けを得つつ、謎の犯罪組織との戦いに繰り出す。 そんな彼らの前に現れたのは、ミュータント化した敵の大群だった…。 アニメーション。

ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!・・・・・評価額1650円

カメだって青春したい。 ニューヨークの下水道に暮らす、ミューテーションした等身大カメたちの活躍を描く「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(TMNT)」のリブート作。 人目を避けて暮らしていたタートルズが、人間のエイプリルと友だちとなって、街を危機から救う、という基本設定は過去作と同じ。 彼らがミュータントになった経緯からやってくれるので、アニメーション版も実写版も知らなくて...

コメント

非公開コメント

こんにちは!

コメントありがとうございました。

褒めたい部分と褒めたくない部分が混在していて、海外のアニメは最近斬新な絵柄にするのがブームなんだろうなてのは伝わってきました。

Re: こんにちは!

こんちは、ヒロ之さん。

> 褒めたい部分と褒めたくない部分が混在していて、海外のアニメは最近斬新な絵柄にするのがブームなんだろうなてのは伝わってきました。

うんゲロみたいな下ネタを恐れないのはセス・ローゲンが参加してるプロジェクトらしい。
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる