fc2ブログ

『エクスペンダブルズ ニューブラッド』イオンシネマシアタス調布7

◆『エクスペンダブルズ ニューブラッド』イオンシネマシアタス調布7

▲放射能を大量に浴びたスタローンが巨大化、中量浴びたステイサムと浴びてない消耗品軍団で殲滅みたいな映画が見たい。

五つ星評価で【★★★問題はキャスティング】
今時、なかなか戦争映画も難しい御時世なので、ドンパチやってくれるだけで拍手を送りたいのだが、なんかつまらない。「エクスペンダブルズ」って、主役級のアクション映画俳優に客演してもらう一発屋芸人集合イベントみたいないかがわしさが良い映画なのだが、今回は弾切れ状態。
中央に据えるスタローン、ステイサム、ラングレンはいいけど、他が小粒。
トニー・ジャーとイコ・ウワイスはいい仕事をしていたが、アジア系№1のジェット・リーを凌ぐ事は出来ないし、どちらもまだ若い。ミーガン・フォックスは筋が違うし、50セントは日本で一つも映画当たってないだろう。シュワちゃんやブルース・ウィリスなんかの穴は確実に埋まっていない。
で、ワチャワチャ軍事行動を取るのは楽しいだけど、ガン・アクション主体だから、その人がキャスティングされた事による映えが少ない。

第一の事案でステイサムが仲間のために持ち場を離れた件、持ち場を離れなければ「冷たい奴」扱いされたろうし、なまじっかその被害者を助けられでもしたら、トータルの計画が崩れるって、タチの悪い仕組みとしか言えない。あと、ミーガン・フォックスが野郎すぎて惹かれない。あれで分かれないのは凄いセックスしそうだよなあとしか思えない。しかし、ステイサム。物凄い経験豊富で全方位無双なのに、家に帰ると何一つ自由にならないって、中村主水味強いな。


【銭】
イオンシネマは55歳からシニア扱いで1100円。
▼作品の概要はこの辺り見てください。
エクスペンダブルズ ニューブラッド@映画.com
▼関連記事。
エクスペンダブルズ関連記事リンク▼@死屍累々映画日記・第二章
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 『エクスペンダブルズ ニューブラッド』

Photo by Kirishima  撮影場所: 宮城県 富谷市 109シネマズ富谷 先日、いつもの109シネマズ富谷で映画 『エクスペンダブルズ ニューブラッド』 を観てきました。  待ちに待った人気アクション・シリーズの最新作 『エクスペンダブルズ ニューブラッド』 が、やっと公開されました。  本作は、自ら 「消耗品」 を名乗る傭兵軍団 「エクスペンダブルズ」 の活躍を描...

エクスペンダブルズ ニューブラッド

自らを“消耗品”と名乗る最強無敵の傭兵軍団<エクスペンダブルズ>を率いるバーニー・ロスは、かつての相棒リー・クリスマス、そして新たなメンバーを迎え入れる。 CIAから下された新たなミッションは、テロリストが所有する核兵器を奪還すること。 もし失敗すれば、第三次世界大戦が勃発しかねないのだった…。 人気サスペンス・アクション第4弾。 R-15

コメント

非公開コメント

こんにちは。

こんにちは。

>しかし、ステイサム。物凄い経験豊富で全方位無双なのに、家に帰ると何一つ自由にならないって、中村主水味強いな。

主水と同じように顔が長いから、か…。

Re: こんにちは。

こんちは、ここなつさん。

> 主水と同じように顔が長いから、か…。

ステイサムが馬面という認識はなかったです。口元雑くて泥棒みたいと思った事はあったが。

No title

ステイサムの中村主水味....確かに 笑
普通にアクション映画としては楽しめましたが、ちょっと物足りなさがありましたね。
やはりおお!!と驚くゲストがいなかったからですかねぇ...
このシリーズにも世代交代がやってくるとは思わなかったですわ😅

Re: No title

こんちは、yukarinさん。

> ステイサムの中村主水味....確かに 笑
> 普通にアクション映画としては楽しめましたが、ちょっと物足りなさがありましたね。
> やはりおお!!と驚くゲストがいなかったからですかねぇ...
> このシリーズにも世代交代がやってくるとは思わなかったですわ😅

「ここでこいつを連れて来るのか」と言うのがなかったのは残念。あのスタローンの仕掛けについては、「スタローン如きにそんなん仕掛けられるのは片腹痛いわ」的に思わなくもない。そんなんやるなよ。頭いいキャラじゃないんだから。ステイサムもまんまと引っかかる割にはドッキリ終わってから平然としてるし。泣いて怒ってもいいのよ。
プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる