fc2ブログ

『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』イオンシネマシアタス調布1

◆『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』イオンシネマシアタス調布1

▲シルクハットが似合う日本人ってリアルでは見た事ないぞ。

五つ星評価で【★★★★充分面白い】
ありもののコンテンツで儲かると思ったらもう止められないと言う、何かさもしいって言えばさもしいし、あさましいって言えばあさましい話なのだが(作品の内容が、ではなく、作品周辺の環境が)、トータルみんな喜んでるからいいんじゃないか、というスタンスです、私は。ただ、コナンガチ勢だけが「新作部分がない」「こんなんは基礎も基礎」みたいにあらぶってゴネてる印象。ええやん、ええやん、素人でも何でも新しい血を取り込まないと衰退していくぞ。

で、コナン冒頭の自己紹介ナレのキッド版ってのが目新しかった。「蘭姉ちゃん」と思ったら違うし。

時計台のエピソードと、鈴木財閥との一騎討みたいなエピソードくっつけて一本にしてるが、鈴木財閥のエピソード、どのカットもキャラに妙に影を背負わせてるのは何でだろう? ちなみに私は「その子」のファンです。あのダメ女な所がそそる。


【銭】
イオンシネマは55歳からシニア扱いで1100円。
▼作品の概要はこの辺り見てください。
名探偵コナン vs. 怪盗キッド@映画.com
▼関連記事。
コナン関連記事リンク▼@死屍累々映画日記・第二章
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナン vs. 怪盗キッド

高校2年の黒羽快斗は、世界的マジシャンだった父・盗一が、実は神出鬼没の大怪盗〈国際犯罪者番号1412=怪盗キッド〉だったことを知る。 父の死の真相を探るため、2代目〈怪盗キッド〉となった快斗は、父が追っていた“伝説のビッグジュエル”と、“謎の組織”の正体に迫っていく。 そんな中、園子の親戚・鈴木財閥相談役鈴木次郎吉がキッドに挑戦状を送りつけ、コナンもキッドのトリックを解き明かそうとしていた…...

コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる