fc2ブログ

『レディ加賀』新宿ピカデリー4

◆『レディ加賀』新宿ピカデリー4

▲片岡礼子かと思って見てた最左・佐藤藍子と、通常営業の最右・小芝風花。

五つ星評価で【★★★いつも通りで問題なし】
ちょっとダメ枠の小芝風花が頑張って四方丸く納めるタイプのコンテンツ。前半は身の丈に合わず偉そうな主人公に多少なりともゲンナリするが、後半はピンチつるべ打ちをテンポよく解決して面白い。小芝風花はこういう未完成で努力するタイプの主人公にうってつけ。今回はおかみ修行とタップダンス。以前、『ガールズ・ステップ』で、ダンス指導された経験はあるのだから、これは流石「経験者のダンス」と唸るくらいのものを見せてほしかった。まあ、忙しいんだろ。
エンドロールで「SPECIAL THANKS」にレディ・ガガが描かれているかにちょっと興味があったが、特にそういう物はなし。驚いたのが脚本「渡辺典子」、この間までハリウッドでヘアメイクやっていたのに。多才だなあ(同一人物であるなら)。


【銭】
ピカデリー前回有料入場割引1400円。
▼作品の概要はこの辺り見てください。
レディ加賀@映画.com
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディ加賀

樋口由香は、加賀温泉にある老舗旅館「ひぐち」の一人娘。 タップダンサーを夢見て上京したが芽が出ず、実家に戻り女将修行を始めることに。 幼馴染の新米女将あゆみと共に「女将ゼミナール」を受講し女将修行に励むも苦戦。 そんななか、町おこしのために招聘された天才観光プランナー花澤のアイデアで、新米女将たちでタップダンスチーム『レディKAGA』を結成し、加賀温泉PRイベントを開催することに…。 ヒュー...

コメント

非公開コメント

プロフィールだ

fjk78dead

Author:fjk78dead
ふじき78
映画を見続けるダメ人間。
年間300ペースを25年くらい続けてる(2017年現在)。
一時期同人マンガ描きとして「藤木ゲロ山ゲロ衛門快治」「ゲロ」と名乗っていた。同人「鋼の百姓群」「銀の鰻(個人サークル)」所属。ミニコミ「ジャッピー」「映画バカ一代」を荒らしていた過去もあり。

最新記事だ
検索できるんだ
最新コメントだ
最新トラックバック(直結)だ
俺のリンク集
カテゴリだ
月別アーカイブ(タブ)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる