FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『宇宙(そら)へ』新宿武蔵野館2

「NASA50年の秘蔵映像てんこもり」みたいな宣伝コピーが大声で煽られていたので、こ、こりゃあ、宇宙人の死体写真でも拝めるのか、と思って観に行ったらさにあらず。まあ、それはそうだろう。いたいけな少年の夢を打ち砕くとはなんて悪い奴だ、NASA。ああ、もう、傷ついた。いたいけな少年でなんかじゃいられねいや。って訳で、「NASA50年、美人女子職員ヌードの歴史」とか、やってくれたら嬉しかったけど、何か場面場面、野郎ばっか映ってたしなあ。

あんまり変わった映像もなかったように思うが、単純にもうもうと煙を上げて、ムチャクチャ重そうな機体が無理やり成層圏まで押し上げられる映像は、やっぱり気持ちがいい。シャンパンの封が切られて「んどどどどどど」と溢れてる場面に、ちょっと絵が似てる気もするが、大きさが違う。何、バカなこと言ってるかね、俺。

【銭】
なんか理由が分からなかったけど、公開初日と公開二日目だけがキャンペーンしてて500円で入場できた。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
宇宙(そら)へ。@映画生活
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/704-6158e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)