FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『ワルキューレ』『デュプリシティ スパイはスパイに嘘をつく』新橋文化

『ワルキューレ』
旗色が悪くなる転換点が、さらっと書かれすぎている。トムは『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』のプロデューサー役の方が魂がこもってるように見えるのは、ハゲでデブな自分の贔屓目か?

『デュプリシティ スパイはスパイに嘘をつく』
企業スパイの騙しあいをジュリア・ロバーツとクライヴ・オーウェンのW主役で。ジュリア・ロバーツはもっと軽い映画の軽い役の方がいいんじゃないの? 濡れ場より単なる笑顔のほうが見たい。クライヴ・オーウェンは腹巻とステテコ姿がどんな西洋人よりも似合いそうだ。

【銭】
前売券700円。
実は9月発売分から前売券の制度が変わった。
今までは購入日の翌月と翌々月に使えていたが、9月からは購入日の翌日から一ヶ月に変わった。使用期間は短くなったが、小回りが効くようになった。
1カ月以内に、もう一回、来る事が分かっているなら、帰り際に前売券を買うのが正解。
ちなみに、前売券でもスタンプカードのスタンプは押して貰えます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/794-5e2a9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)