FC2ブログ

ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

場末にひっそり咲く映画日記。第一章にあたる無印はライブドアブログ

『GOEMON』バルコ調布キネマ

2回目

前の時の感想はこれ。
GOEMON1回目

ええと、前回、かなりウトウトしちゃったんですが、今回、話の筋が頭に入ってるからか、シャツキリ起きてられて、その結果、ちょっと面白かったです。相変わらず、スーパーパワーを持っていながら大した結果を導き出せない主人公にイライラさせられたり、どのキャラも見た目ばっかりってのは変わらなかったけど。

にしてもCGが作りこめば作りこむほどゲームの特典映像みたいだ。せめて、細かいチラツキをなくすとかそういう配慮をちゃんとしてほしい。

で、広末だ。広末はいい。実生活は全然、別の話として、広末が「汚らわしい」と言えば、とっても嫌がっているように見えるし、広末が息を呑めば、死ぬほど恐怖しているように見える。凄く処女性が高いキャラクターを演じられる女優だ。

やはりね、男として生まれてきたからには、広末を汚してみたい。そんなキャラをずっと演じ続けてほしいですね。小学生とかなら別だけど、広末の年で、未だにただの「性」をタブーとして演じれるって事は凄い事じゃないかと思う。

【銭】
パルコ調布キネマ会員割引1000円

▼作品詳細などはこちらでいいかな
GOEMON@映画生活
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjk78dead.blog.fc2.com/tb.php/848-eb05a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 『GOEMON』

  JUGEMテーマ:邦画      織田信長に拾われ服部半蔵の元で   霧隠才蔵と一緒に忍びとして育てられた   石川五右衛門。今まで製作されてきたものとは   事実関係などが違っていますが   ...

  • 2019/09/16(月)00:20:10 |
  • こみち